新たな動きに向けて。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





先ほどふいに見て思ったのですが、もうすぐ4万アクセスになります!




そして、このブログを始めてから1年が経過していました!






月日が経つのは早いものです。


それよりも、一つのことがここまで継続できるとは・・




自分、成長しました(笑)






飽きっぽい性格なので、自分でも驚いています。



少しは文章力がアップしただろうか・・・






さて、これからビジネス本格始動します。



物件2号も物件3号も不安定なので心配ですが、


月日が経つのは早いもの。




あっという間に老いてしまうので、体力のある内に取り組まなければ!



かなーり眠いですけどね。。




とりあえず今年、がんばろう。



ゆとり大家

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す