いや、そんなドヤ顔で言われても…


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




本日もつまらない仕事から帰宅。


夏のゆるりとした時間も過ぎ、秋からはまた忙しくなる。


そして現在進行形で忙しくなっている。


不思議と忙しくなるとブログを書きたくなる…。


なぜだろう。





そんなつまらない仕事の打ち合わせでこんなやり取りがあった。


とある施設の建て替えの件で、



「いやあ、アベノミクスの影響かなんかで建築費が高くなっちゃってるんですよ~知ってました?」





愚問だ。


曲がりなりにも大家ですよ、私。


ま、先方は私が大家であるとは微塵も思っていないでしょうが…。



大家でなくても最近の情勢が分かっていれば周知の事実。





まさに不毛な時間を過ごした。



昔ながらのリーマンでは、入ってくる情報にもはや鮮度がない。





こうやって、昔ながらのリーマンは情報時代に取り残されていくのだろう。





考えただけで恐ろしい。




そんなことをふと感じた一日でした。



私はひたむきに満室に向かって頑張るのみですけどね!




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す