近況の報告とこれから。


いや~すっかり寒くなりました。


ゆとり大家です。




物件2号に入居者様が入って早2週間。


特に問題もなく稼働しております。


ですが、これに甘んじることなく取り組んでいきたいですね。




千歳の物件1号も満室稼動中。


購入して1年経ちますが、ほとんど文句も言わず収益を上げてくれています。





今の問題は小樽の物件3号。


こちらも戸建ですが、まだお客様が付いておりません。



即入居可に仕上げてあるので、あとは営業とちょっとしたガマンが必要か・・・


忍耐力が問われます。





そして、新ビジネスも停滞気味。


始めからうまくいくようではおもしろくありませんが、まずは成功体験をして自信を深めていきたいとも思うわけです。


この辺りは不動産経営にもつながるところですが。




そして、本当は今年中にもう一軒欲しいところなんですが、マネーも枯渇気味ですし


何より今の本業が忙しくなってきた・・・





どうやら異動がありそうです。



時期は年末頃の予定。




まだ時間があるのですが、なんだかんだしているとバタバタしますので。


ただでさえ、年末はあれこれしますし、



来年には亡き父の一周忌も控えている。





がんばろう。



ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す