箸休め的 シューズ購入。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




普段、あまりファッションにお金をかけないのですが、

(気を遣ってはいますよ!)



さすがに靴が玉砕してきたので、新しく購入しました。



写真.JPG



ナイキのインターナショナリストという靴。


いつもはスニーカーはオールドバランス(仮名)しか履かないのですが、


今はナイキの復刻シューズが人気とのことで買ってみました。





ナイキは横幅が狭いので、少し大きめを買わないといけないのがデメリット。


デザイン的にはよろしいと思うのですが。





そんなことを妻に言っていると、いつの間にか買っていました。


NIKE INTERNATIONALIST 631754-400ナイキ インターナショナリスト 青灰'14





マネされた・・・




夫婦でナイキってちょいダサい気もしますが、歯を食いしばって乗り越えます(笑)






ちなみに、コレ履いてちょっとおでかけして参ります!


その様子は次回アップしますねー。



ゆとり大家

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す