ひとりあそび


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




先日、母が「投資家デビューした」とカミングアウトしました。


所詮、NISAの口座を作って少額投資し始めたのだろうと思ったが






まさにその通りでした(笑)





別にそれを否定するわけではありませんし、


何よりあのカタブツの母親が投資を始めるとは・・・





良いことですけどね。




少し親子の間の話も弾んでしまいました。




現在、母親にはやや資産があるのでうまく運用してもらいたいですね。






そんなわけで母親に触発され、FXのひとりあそびを実施しています。



久々なので楽しい。




決して多くは勝てませんが、何か楽しい。



マーケットの動きに関わっている感覚が良いのか・・





ただ、楽しいだけではいけない。


勝ちたい。



ただ、あまり気合いを入れ過ぎると眠れなくなるので気をつけよう。





効率的に勝てる方法があればぜひ伝授して頂きたい。


しかしマーケットは奥が深い・・




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す