次へのステップ


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





突然ですが、



今の仕事、辞めようかと考えています。






昨日のブログでも書きましたが、


「できることはできるうちに」

「楽しいことは楽しいうちに」




1月に父が亡くなってから、そう強く考えるようになりました。




公務員を辞めたのが2011年の3月。


震災の前日には送別会も開いてもらいました。




そして2011年の4月から今の仕事に。



ただ、もう潮時な気がしています。


今はまだ詳しく書けませんが、成長の限界が確実に見えてしまいました。




この時代、判断が遅いと取り残されてしまいます。


そして、今は既に産業時代ではなくなっている。



そろそろ次へ進むステップの時期に来ていますね。





しかし、今は家族を持つ身。


自分ひとりだけでは判断できません。



ただ、それも時間の問題な気がしています。


確証はありませんが、妻もうすうす感じている模様。





次の仕事が決まっているわけではありませんが、


今の仕事を続けても後悔しか残らない。


だったら、結果的に失敗だとしても前に進むべきだと考えています。


もちろん、成功するようにがんばりますけどね!





しかし、そろそろ雪だ・・・


早く物件3号が決まりますように・・・




ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


次へのステップ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 半人前76 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ち分かります。
    次のステップが具体的には分かりませんが、
    うまく行くことを陰ながら応援しています。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    半人前76さん
    コメントありがとうございます。
    勇気が出ます。
    少なくとも、時代の波に乗り遅れないようにしないといけないとは思っております。
    それがいったい何なのか…しっかり模索したいです。
    >気持ち分かります。
    >次のステップが具体的には分かりませんが、
    >うまく行くことを陰ながら応援しています。
    -----

コメントを残す