現金一括、ファイト一発。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




今日は文化の日。



そして、雪が到来。





このまま冬を迎えてしまうことになってしまうのか・・



物件3号、あとはお前だけだ!





物件1号、2号は順調に稼働中。


物件1号に至っては、春くらいからほとんど手をつけていない。




そろそろ労ってやらねば。




また、物件4号も狙っていきたいところだが、良くない話も聞こえてきた。




銀行が貸し渋っている・・





けっこう前から聞いていましたし、実際の肌でも感じていたことなので大きな驚きはないのですが、



あんなところやこんなところまで融資を絞っているそうな。





まあ、ワタクシクラスには関わりが少なそうですが、最後の砦を失うと脆いもんです。





やはり現金買いで進めていくしかなさそう。



最近は、FXの調子も良いのでしっかり蓄えていきたいなぁ。





明日はムスメのインフルエンザ予防接種に同行予定。


もう、そんな時期か・・・




ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す