東京に出張。


いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




久々に東京出張に行って参りました。


何度行っても進化している街・東京には驚かされます。


IMG_1061.JPG




完全におのぼりさんですね(笑)





今回はJALに乗って行ったのですが、



実は20代限定で発行しているJALカードがあるんです。



JAL CLUB EST





これでちょっとイイ席に乗ることができました。


IMG_1059.JPG




ビジネスクラスみたいなものでしょうか。


かなり良かったです。





そして、JALのサクララウンジも利用可能でした。


IMG_1060.JPG




回数制限があるようですが、コレ、本当におすすめです。


入ってみると分かりますが、ラグジュアリー感がすごいです。




IMG_1057.JPG



ドリンクはフリーで電源(コンセント)も充実。


マッサージチェアなんかもあって、最高。





こりゃ、20代卒業しても引き続き利用したいですね。


そうなると、ゴールドカードとかにしないといけませんが・・・





もし、20代の方でまだ利用していない方はお早めに!


なんでもっと早くしてくれなかったんだろう。。

(2013年から始まった模様)




とにかく、これでまたひとつ出張の楽しみが増えました。




ゆとり大家

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す