受身はダメよ。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




最近、不動産関連で動きが無さ過ぎて、大家としての認識が薄れてしまいます(汗)


ただ、それは自分が受身になってしまっているからの話。



受身になっちゃいけませんね。

待っているだけでは絶対にダメ。


ちょっと気合いを入れ直します。





しかし、7ヵ月になったムスメが家中を動き回るのも事実。


ホント、目が離せません・・


そして寝不足が続くとなかなかきついですね(笑)





本日は淀橋カメラにて加湿器を購入。


ムスメと妻が風邪のようで、やむを得ず購入。




自分も今までは加湿器なんて必要なかったんですが、加齢による肌のカサカサには勝てませんでした・・



コレ、経費になるのかなぁ・・・





あ、そろそろその辺りの計算も真剣にしないと!


うまく節税して資産をうまく形成していかねば。

(脱税はゼッタイだめですよ)




分かってはいるのですが、年末は忙しいですね!




ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す