今年もあと2週間


 

いつもありがとうございます。

 

ゆとり大家です。

 

 

 

2014年も残すところあと2週間。

 

最近、子育てに疲れて何もできないでいます・・・

 

 

 

 

本当はいろいろやりたいことがあったのですが、今年はもう手仕舞いです。

 

 

あとはムスメが親族からお年玉をたんまりもらってくる計画を練ろう・・(ニヤリ)

 

 

 

 

さて、来年ですが

 

 

不動産、良いと思います。

 

 

 

アベノミクス第2章が本格的に始まるので、かなーり注目しています。

 

2%のインフレが実現すると、キャッシュで持っていることが不利になりますから

 

 

 

その前に動いておきたいと思っています。

 

 

 

社会保障なんてゆるーいこと言ってないで、自分の身は自分で守る。

 

 

本当に今までどうして意識して勉強してこなかったのか・・・後悔。。

 

 

 

 

そんでもう、日経新聞なんか読んでいません。

 

アテにならない上に、財務省の御用新聞化してますから。

 

 

 

 

自ら知り、自ら学ぶ。

 

この姿勢が大事だと意識しています。

 

 

 

あとは決戦に備えて富を蓄積するだけ。

 

 

 

それが難しいんですけどねーーー

 

 

 

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す