逆神になるのか・・・


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。






最近、悩みがあります。




まあ、悩まずに生きることも難しいんですが(笑)





自分、逆神の気があるようです。



逆神とは、例えば「日経平均が20,000円に行く!」と思った瞬間に急落したり、



「ドル高に振れる!」とエントリーした瞬間、ドル円が急落したりと



自分の思惑と反対に動いてしまうことを指します。







最近、特にFXではそうなんです。。


エントリーした瞬間に逆に振れる・・・




これは少し休んだ方が良いのかもしれません。


ちょうど年末年始。



休息が必要ですね。





紙の資産、なかなか難しいですねー。



アドバイザーが欲しい!!




ゆとり大家

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す