縁起の良い話はねがー


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




ようやく仕事が落ち着きました。


年始はやっぱり慌ただしいですね。





そしていよいよ明日は妻と娘が帰ってくる。


また慌ただしい生活が戻ってくる。





そんな中、物件2号の換気扇が故障との連絡。


どうやっても復旧しないため交換を決意。



思わぬマイナスのキャッシュフロー。


新年早々、縁起が悪い。



株価も下がっているので、気が滅入る。





しかし、ここは気合いで乗り切ろう。


まさにアニマル浜口状態だ。





わっはっは、わっはっは、わっはっはー




私、ヘンなタレントや芸人見ているよりアニマル浜口見ている方がよっぽど良いと思ってます。


こんなの私だけでしょうか・・・




ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す