時代を見極める


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。






錦織クンの活躍でテニスが俄然おもしろくなってきた。


自分がテニスを見始めた頃はまだフェデラーが出て間もない頃でした。






そんなフェデラーももはやベテラン。


そして全豪もすでに敗退。



時代の変わり目なのかもしれない。






そういえば、今日の仕事。



時代の敗北者ばかり見てきた。






昭和の頃の商売や、生き方、過ごし方を続けている人達ばかり。


スマートフォンどころか携帯電話すら持っていない。




既得権で生きているとこうなっちゃうんですね。


つまり、考えることや前進することをやめると、人間として風化してしまう。


時代は常に変化しているから。






時代の変わり目をしっかり見極めないと、乗り遅れてしまい



結局、誰かに使われる羽目になると思います。






そんなことをつくづく感じた一日でした。




また、札幌の両面道路計画、進行中です。


もしかしたら、本当に買えるかもしれません。



週明けに連絡があるはずなので、楽しみにしています!




ゆとり大家

 

 

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す