異動になりまして


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




さて、昨日ですが



異動の話がありました。




この春、転勤です。







予想はしていましたが、意外と近場で良かった。



電車で通える範囲です。




ですので、引っ越しはしません。




引っ越しって本当に手間ですし、コストがかかる。



そして手続きもめんどくさい。




その時間を利用して富の蓄積に勤しんだ方が得策と思います。





春に転勤。


同じような境遇のリーマンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。



新たな生活を迎える準備をしている方もいらっしゃるかもしれません。



ワタクシは、引っ越しをしないので物件3号の入居に向けて力を注いでいきたいと思います。





この時期、幸いにも退去連絡もなく、今のところ安定しています。


あとは物件3号が埋まれば最高ですね。





がんばろう。



ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す