アスリートの気分。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





さすが、2月。



過ぎるのが早いですね。



もう、とっくに折り返しを過ぎております。


そして、転勤も重なって、こりゃ大変。






引っ越ししないって話でしたが…




結局、引っ越しが必要になってしまいました。。




せっかくなので、新築に住んでやろうと考えております。


物件は大東亜建託さん。


けっこう田舎なので、のんびり暮らしたいと思います。





そして、大東亜建託さんの物件をよーく観察させてもらいますよ(ニヤリ)



しかし、最近の新築はすごい。



一回住むと、新築にしか住めないような設備ばかりですね。


自分が所有している築古なんて住めないかも(笑)




そう考えると、つくづく思います。


自宅は買うもんじゃないな、と。




短いスパンで引っ越せば、最新の設備が使える。


もちろん、自分の負担ではない。


(家賃というところで間接的に負担しているかもしれませんが)



ただ、引っ越しってものすごいパワー使うのでそれが難点。


3~4年に1回だと疲れそう・・・





あ、でもオリンピックの度に引っ越す感覚で良いのか。



ピークを五輪に持っていく。


まさにアスリートのようですね。




それぐらい、不動産に関してはストイックになっても良いのかもしれない。


今回は良い機会なのかもしれない。





ゆとり大家

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す