物件1号、動きなし。


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





2月もあと一週間ですね。



今は異動のあいさつなどで慌ただしくしていますが、


移ってからの方が大変なんでしょうね。



なにぶん、初めてなもんで・・・






そして、春。



春は出会いと別れの季節。





今年こそは物件1号に退去予告があるのかなぁと心配しておりましたが、



いまだにゼロ!






ありがたや・・


でも、2年連続っていうのも正直、コワイ。




この物件、本当にラッキーです。


最初は修繕箇所も見られて、「失敗したかなぁ」なんて思わされましたが、


今となってはしっかり稼いできてくれます。





こういう時に不動産のありがたさが分かりますね。





若いうちから資産の構築。


これ、大切ですね。




ゆとり大家

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


コメントを残す