怒涛の引っ越し


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。





引っ越しました。



大変でした~




今までは自分ひとりだけの引っ越しばかりでしたので、割とすんなりいっていたのですが、



今回は3人での引っ越し。





特にもうすぐ1歳を迎える子どもを連れての引っ越しは想像以上にパワーを使いました・・




なんとかうまくダンドリを練って動けたので、トラブルはありませんでしたが、





なかなか疲れが抜けませんね。



そうこうしているうちに役所に行って手続きしたりしないといけませんし・・





しばらくは落ち着かないかもしれませんね。





あっ、そういえば登記の住所ってどうなるんだろう??


所有者(自分)の住所が変わったらやっぱり変更しないといけませんよね?






・・・忘れないうちに取り組もう。




ゆとり大家

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


怒涛の引っ越し” に対して1件のコメントがあります。

  1. 半人前76 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    最近更新がないようですが、
    その後いかがでしょうか。
    ちょうど北海道に行っていましたので、
    書き込んでみました。

コメントを残す