ご無沙汰いたしました・・



 
みなさま。
 
 
 
大変ご無沙汰しておりました。
 
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
 
1年以上ぶりのブログです。
 
 
もう復活できないか、、、と思われましたが、 
 
 
何とか再びブログを更新できる運びとなりました!! 
 
 
 
 
 

しかし、この1年いろいろありました。
 
 
その内容は、追ってお伝えしていきます。
 
 
 
 
 
これから、少しずつですがブログを更新して、読者のみなさまに喜んで頂ける内容にしていきたいと思っています。
 
 
 
まだ、残務の整理があるので本格的な復帰は6月に入ってからになりそうですが、
 
 
なるべく、たくさんのことをこのブログに書いていければな・・と思います。
 
 
 
 
 
地味に物件増えたりしてますからね(笑)
 
 
 
もし、よろしければ定期的にこのブログを覗いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
それでは、今回は復帰予告ということで(笑) 
 
 
 
今後ともよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 
 

ご無沙汰いたしました・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 半人前76 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ。
    また楽しみにしてます。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    半人前76 様
    コメントありがとうございます。
    また、少しずつ更新していこうと思います。
    よろしければ、またご覧頂ければ幸いです。
    今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを残す