当たった日記3 英国が揺れています。


 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 
 
 
英国、揺れていますね。
 
 
本当にどうなっちゃうんでしょうか。
 
 
リーマンショック級の騒ぎになる可能性があるかもしれません。 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は当たった日記をひとつ。
 
 
FullSizeRender (2).jpg 
 
 
 
 
みなさんご存知、ファブリーズ。
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
「菜々緒とのプレミアムドライブ」???
 
 
 
ちょ、めちゃくちゃ緊張するでしょ!!
 
 
 
これ、むしろ行きたくない・・・
 
 
 
 
 
 
って、そんなプレミアム賞品が当たったわけではなく、
 
 
FullSizeRender (3).jpg 
 
 
 
 
ファブリーズプレミアムクリップ6種類が当たりました。
 
 
 
 


 
 
 
 
車内につけるファブリーズですね。
 
 
 
まあ、いらないのでヤフオクで売りました(笑)
 
 
 
 
菜々緒とのドライブ権だったら、もっと高値だったかもしれませんが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また、不定期的に当たった日記をお届けします。 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 
 

コメントを残す