夏至。1年も折り返し。


 
 
こんにちは。
 
 
 
ゆとり大家です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は6月22日。
 
 
 
夏至です。
 
 
 
 
1年で最も昼間が長い日ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
その反対は冬至ですが、これが6ヶ月後にやってきます。
 
 
 
そう考えると、1年もあっという間ですね。
 
 
 
 
 
 
今年、やり残したことはありませんか?
 
 
時間はあれよあれよといううちに過ぎ去っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
何かやろうとしているなら今です。
 
 
 
今から行動を起こしましょう。
 
 
 
 
 
 
ワタクシも今年中にもう一軒、物件を増やしたいところ。
 
 
 
物件5号を早く手にしたいですね。
 
 
 
 
 
 
そのためには、アベノミクスを最大限活かして、金融機関の融資のハードルを下げてもらいましょう。
 
 
マイナス金利が拡大すれば、自ずと貸し出しは増えます。
 
 
もちろん、追加の金融緩和でも良いです。
 
 
 
 
 
 
参院選も公示され、いよいよ選挙モードですね。
 
 
 
 
しっかりと党首討論を見て、投票しましょうね。
 
(野合している野党の体たらくぶりが見れて笑えますよ) 
 

 
 
 
 
 
ゆとり大家 
 
 
 
 
 
 
 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 

コメントを残す