掘り出しものを探すのが趣味です。


 

こんにちは。

 

ゆとり大家です。

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!  

 

 

そういえば、7月1日から様々なところでセール(バーゲン)が行われていますね。

 

ワタクシの地元では当時、そんな文化はなかったと思います。

 

あまり関心が無かったせいなのかもしれませんが・・・

 

安くなっていたのは正月だけだったような気がします。

 

 

 

 

それが今ではインターネットのサイトでもセールが平気で行われる時代。

 

田舎者でも気軽にアクセスして、欲しいものが買えます。 

 

良い時代に暮らせて幸せですね。

 

 

 

さて、セールが行われるこの時期は掘り出し物を探すのに最適な時期。

 

掘り出し物を見つけに行く時って、宝探しのようなワクワク感が感じられて好きなんです。

 

そして、それをヤフオクでうまく売っちゃうことはナイショにしてください(笑) 

 

 

 

今回は、こんなものを発見。

 

FullSizeRender (6).jpg

 

 

 

ワタクシが大好きなニューバランスのCT300。

 

なんと、60%OFF。

 

 

 

少し迷いましたが、LONG。

 

うまく売れるといいな~

 

 

 

たぶん、懸賞と並んでの趣味になっています。

 

一生、続けていく気もします。売れると楽しいですからね。

 

 

 

ホントは、スポーツとかの趣味がカッコいいんですけどね(汗) 

 

 

 

ゆとり大家 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す