ポンドに翻弄。ルールを守ろう。


 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

本日は英ポンドの翻弄されました。

 

 

昼までは非常に好調で、良い具合に利益を上げられましたが、

 

夕方以降、ポンド/ドルのショートに手を出して失敗。

 

 

中長期的にはショートで問題ないと思うのですが、短期的にやられました。

 

まだ塩漬け状態です(笑)

 

 

 

ここで大事なことは、昼までは一定のルールに従ったので利益が出ました。

 

 

しかし、夕方以降は裁量トレードをしてしまいました。

 

ダメだと分かっているのですが、お試しですこーし・・・

 

コレがダメなんですよね(笑)

 

 

 

物事には一定のルールが必要で、決めたルールは守らないといけません。

 

今日は良い反省材料になりました。

 

 

加藤ひろゆきセンセイのように「同じことをバカみたいに繰り返す」という言葉にも

 

通じていると思います。

 

 

 

肝に銘じよう。

 

 

ゆとり大家 

 

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 
 
 

コメントを残す