〇〇戦線、異状なし


 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

 

さて、今の大学生は恵まれていると思います。

 

内定率も驚異の高さ。

 

まさに「就職戦線異状なし」ですね。

 

 


映画ポスターです::映画ポスター「就職戦線異状なし」   織田裕二 

 

 

ワタクシが大学生で就職を迎える頃は、ちょうどリーマンショックで

 

かなりヤバい雰囲気でした。

 

 

 

何とか就職できましたが、 同級生の中には就職浪人する人も・・・

 

 

時代が違うだけでこんなにも差があるのは、少し違うかなと思っちゃいます。

 

でも、結局は自己責任だと思っているんですけどね。 

 

優秀な人は多少景気が悪くても、やっぱりちゃんと採用されますし。

 

 

 

 

さて、ワタクシの物件。

 

 

異状なしです。

 

 

 

4物件とも、文句も言わず働いてくれています。

 

特に2号~4号の戸建。

 

 

本当にノータッチ状態です。

 (厳密には、4号は若干の修繕を行う予定)

 

 

次に買う物件も戸建かな~と思って、物件検索を仕事中にしています(笑) 

 

 

今のところ、客付けで困ったことが少ないので、そこは弱点だと考えていますが

 

 

戸建は客付けにあまり困らないので、弱点の改善になりません(笑)

 

 

 

まあ、まずはキャッシュフローを出すことが先決ですので、弱点はおいおい補っていきます。 

 

 

動きがあっても大変ですが、動きがないとそれはそれで寂しい気もしますね・・

 

 

 

ゆとり大家 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 

コメントを残す