週末の出来事。


 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

ちょっと所用で更新できず、すみませんでした!

 

今日からまた復活します。

 

 

 

さて、週末。

 

選挙がありましたね。

 

 

 

 

結果は予想通り、与党の勝利。

 

ダウンロード.jpg 

 

 

安倍首相も経済最優先というところを前面にしてきました。

 

 

その結果、株高に振れ円は軒並み下落。

 

これは、安倍首相の経済政策をしっかり理解していれば容易に想像がつきます。

 

なので、今回はしっかり儲けさせて頂きました(笑)

 

 

↓必読です。 

http://biz-journal.jp/2016/07/post_15860.html 

 

 

ただ、トレンドが分かっていてもマーケットは急に反対の動きをするので注意が必要です。

 

 

なるべく中長期的な視点で臨みたいところですね。

 

 

 

 

 

そして、EURO。

 

まさかポルトガルが優勝するとは誰も思っていなかったでしょう。

 

 

 

しかし、良いチームだったと思います。

 

やはり、個人の力も重要ですが、チーム一丸となって何ができるか

 

これがキモなんでしょうね。 

 

 

 

不動産経営もチームが重要な役割を果たす場面があります。

 

ワタクシはその部分が欠けているので、チーム作りは進めていかないといけません。 

 

「チームゆとり」を目指します・・

 

 

 

ゆとり大家 

 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 

 

コメントを残す