ヘルパンギーナで娘ダウン。



 
こんばんは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

娘が今流行りのヘルパンギーナにかかりました。

 

 

熱がすごくて、ボーっとしているかと思いきや、

 

 

手足が冷たくなって走り回る。

 

 

そして、また熱が出て泣き出す。

 

 

 

今日は娘に翻弄されました。

 

 

本当に、世の子育てされてきた方はすごいな~と思いますね。

 

 

 

ようやく、娘が落ち着いて寝ているので、夜間に物件検索&問い合わせを実施。

 

 

最近は「これぞ!」という感じの物件に出会えていないのですが、こういう繰り返しの作業が身を結ぶと信じています。

 

そして、情報収集を欠かさないことが何より大切ですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、この本を購入。

 


地元のボロ木造物件を再生して「家賃1500万円」を稼いでいます! / 上総百万石 【単行本】 

 

 

前から読もうとしていたのですが、遅くなってしまいました。

 

 

明日、読めるといいですが、娘の体調次第ですね。。

 

 

 

 

ゆとり大家 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 

コメントを残す