物件4号、修繕完了。


 
 
こんにちは。
 
 
ゆとり大家です。
 
 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

本日、娘を小児科に連行。

 

ヘルパンギーナの薬をもらう。

 

熱は下がったので、あとは時間の問題のよう。 

 

いやあ、この週末は大変だった…。

 

 

 

 

さて、物件4号の修繕がようやく完了。

 

3月に発生した風災によって、剥がれた外壁の一部。

 

 

image1 (2).JPG 

 

 

特に急ぐ案件ではなかったので、この時期になってしまいましたが、

 

何とか直りました。

 

 

 

image1 (3).JPG 

 

(ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ご容赦ください) 

 

 

 

少々の持ち出しがありましたが、保険請求してみて良かった。

 

何も知らなければ、全額大家の持ち出しになるところでした。

 

 

まあ、放っておいて自分たちが使う段階でのリノベーション時にやっても良かったのですが、

 

 

現入居者様に失礼になりますから、遅ればせながら実施した次第です。 

 

 

 

 

娘の看病をしながらでも、不動産はせっせと働いてくれますし、

 

今回の被災→保険請求→修繕という流れも自らが手を下した時間はわずかです。

 

 

 

 

ありがたいことですね。

 

 

あとは、早く不動産に軸を移せるように頑張るだけですね。 

 

 

 

ゆとり大家 

 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す