クロちゃん、しっかりして!


 
 
こんばんは。
 
 
ゆとり大家です。
 


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいました。。

 

7月は少し忙しかったです。

 

出張が多いと、疲れます。もうトシですね・・・

 

 

 

 

さて、クロちゃん。

 

クロちゃん.jpg 

 

 

 

・・・じゃなくて、こっちのクロちゃん。

 

 

kuroda.jpg 

 

 

 

 

いやあ、やっちまいましたね。。。

 

 

ETF買い増しがショボすぎます。

 

 

 

マネタリーベースに変化ないわけですから、ハッキリ言って不発弾。

 

 

黒田バズーカと言われていた頃が懐かしい・・・。

 

 

政府が財政出動しようってのに

(安倍首相も「アベノミクスを最大限にふかす」って言ってくれてるのに) 

 

なぜ同調しない??

 

 

 

 

議事録をしっかり読まないといけませんが、他の審議委員も大丈夫なんでしょうか?

 

 

早く、追加緩和しないと手遅れになっていまいますよ。

(今回のは追加緩和とは言えないと考えています) 

 

 

出張先で歯がゆい思いをしながら、見ていました。

 

 

 

次回の決定会合は9月。

 

 

それまでは、融資状況をしっかりと見極めて来るべき時に備えます。

 

内覧した戸建の話はまた次回。

 

 

 

ゆとり大家 

 

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す