公庫へ融資アタック!


 

こんにちは。

ゆとり大家です。

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

お盆ですね。

と言っても、何かするわけではありませんが。

父の墓参りは少し時期をずらして行うことにしています。

わざわざ混んでいるところに行く必要と理由がありませんからね。

さて、実はとある物件の融資を受けるために、公庫へ借入申込書を提出しました!

利回り的にはやや微妙なのですが、築年数が浅いことと、戸建並みに退去の少ない物件だったので、

稼働期間は長いものと思われます。

利回りが良くても、空室が続いたり、空室期間が多いと、実入りも少ないですし

何より精神的に良くないですよね(笑)

そういう意味では、今回の物件はしばらく退去はなさそうな物件なのです。

近い将来に外壁と屋根の塗装が必要な感じですが、自分のスキル向上のためには

かえってプラス材料かもしれません。

さあ、公庫の融資がどうなるか・・・

公庫の融資付けについて最新情報があれば、お伝えします!

また同時に、公庫についての良い情報があれば教えて下さいね!!

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

 

コメントを残す