スピードが大事。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

昨日の再検査の結果、、、

脂肪肝でした!!!

やっぱり!

減量せよ、とのことです。

この歳で脂肪肝とは・・・

とりあえず、向こう1年間は経過観察。

ナイシトールでも飲むしかないか。。


おなかの内側の脂肪に!【小林製薬】ナイシトール85a(パウチ50錠)【第2類医薬品】【メール便発送可!メール便(補償なし:100円)をご希望の場合は備考欄に“メール便希望”とご記入ください!】【RCP】10P23Apr16

さて、

昨日の夕方、知り合いの不動産会社の方から、情報提供アリ。

小樽市の戸建。

販売時で利回り18%。

最近の状況にしては利回りは悪くない。

これで、指値入れられたら面白いなあなんて思って、詳細を問い合わせていた間に、

「買付入っちゃいました・・・すみません。」

そりゃ、早い者勝ちなんですが、いくら何でも早すぎた!

自分が迷っている間に、世の中は動いていますね。

行動は起こすことも重要ですが、そのスピードも問われます。

良い教訓になりました。

さあ、物件5号取得に向けてがんばるぞー

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す