行動で未来は変えられる。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

忙しくなってきました。

やはり、行動を起こせば何かが変わってきますね。

物件5号取得に向けて動き出していますし、

来年からの計画についても急速に動き出してきました。

(ここについては、今はナイショです)

未来は変えられる。

自分の手で切り拓いていける。

あとは、やるかやらないか。

まったーりした生活が良いなら今のままでも良いかもしれません。

激動の現代に生き延びていけるならそれで良いかもしれません。

現状を変えたいと考えているなら、

とにかく行動あるのみ!

今の職場は残念ながら向上心が微塵も感じられません。

楽は楽ですし、待遇も悪くないので、他人から見れば

「良い仕事」をしているのかもしれません。

でも、何か大きな変動があった時には全く対応できませんね。

自分の身は自分で守らないと。

忙しいし、負担もあるので大変ですけどね(笑)

しかし、希望のある未来に向けて!

行動し続けたいと思います!!

※この1週間、出張などで立て込むため、ブログ更新が少し遅れるかもしれません。

 しかし、なるべく書いていこうと思いますので、よろしければご覧ください!


ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す