おきなわ日記



こんにちは。

ゆとり大家です。




Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

現在、沖縄にいます。

ちょっと遅めのバカンスですね。

覚悟はしていたのですが、

暑い・・・・・・・

こんなに暑いとは。

本州では味わえない暑さかもしれません。

昨日は竹富島へGO。

(行ってきたので went かww)

水牛🐃なんか見てきました。

あとは沖縄らしい風景も。

注:わがムスメ。

ただ、

猛烈な暑さでした。

ムスメは顔を真っ赤にして完全に熱中症一歩手前でした。

かき氷屋さんに避難し、クールダウンしなかったらヤバかったかもしれません。

一同、あまりの暑さにやられて、石垣島へ帰島。

その後は明るいうちから宴会を実施。

やはり旅行先ではその地の雰囲気だけ感じながら、ゆったり過ごすのが良いですね。

さて、本日は石垣島を観光。

こんな中でも物件は文句を言わず働いてくれるのでありがたいですね。

ゆとり大家








応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す