会社に縛られていませんか?


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

突然ですが、

会社に縛られない働き方、できていますか?

「会社に縛られる」という感覚は人それぞれ異なりますが、

胸に手を当てて考えてみてください。

世間の感想はコチラです。

6割以上の方が縛られない働き方ができていないという結果でした。

(「いまは働いていない」も1割近くいるんですね・・)

やはり勤め人である以上、何らかの制約があるのは分かりますが、

ちょっと縛られ過ぎじゃないですか??

というか、自分から縛られにいっていませんか??

(変態かww)

未来は自分の意志と行動で変えられます。

変えようとしていないアナタに問題があるのかもしれません。

(もちろん、ワタクシもです)

今回は、少しだけ意外な結果が見られたので、紹介してみました。

現状に不満があるなら、解消するために何ができるのか。

ワタクシにとっては不動産でした。

そして、今はネットビジネスを展開させようと取り組んでいます。

なるべく、職場に行かない世界を構築しようと励んでいます。

共感してくれる人がいたら嬉しいです。

(よかったらコメントくださいね!)

それでは、また次回。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す