パソコンの入れ替えを画策。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

本日は家族サービスを実施。

最近、週末になると疲れてしまいます。

仕事している時の方が、疲れないかもしれません(笑)

その後、ヨドバシカメラに移動してパソコンを物色。

景気が良くないと言われていますが、売り場は盛況でした。

色々見ていたところ、AppleのMacBook Air が気になってしょうがありません。

今はiPad Air2を持っているのですが、実際のところ、使う機会はそんなに多くないし、

書き物をする時はやはりやや不便。

そこで、このiPadを売って、MacBookに切り替えようと画策。

持ち運びにかなり便利そうなので、出張時に役立ちそうです。

多分、買うと思います。

久々の買い物。やはり楽しいですね。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す