物件5号誕生は近いか。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

思い切って買ってみました。


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ]

買ってみたと言っても予約段階ですけどね(笑)

さて、新物件ですが、

どうやら木造アパートは諦める形になりそうです。

一番欲しかったのですが、仕方ありません。

次につなげます。

来春以降、少し物件が買いやすくなりそうな話をゲットしたので、

それまでお預けにします。

今は堅実に物件を増やすことに集中した方が良さそうです。

とりあえず、物件5号は誕生しそうなので、嬉しいです。

平成5年築の戸建。

やっぱり多少、利回りが低くても戸建が良いですね。

運営がラクっていうのは大きいです。

明日にも動きがあるかもしれませんので、また続報を書きます。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す