戸建は何とかなりそう。物件5号。



こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

少し粘ってみたのですが、

やっぱり木造アパート購入は断念になりました。

良いところまでいっていたのですが、

最終的な部分で折り合えず、こちらも無理する必要がないと考え、交渉決裂。

よく考えれば、無理して買う物件でもないですし、

深追いして良いこともないでしょう。

潔く諦めました。

悔しいですけどね(笑)

これを乗り越えていかないといけません。

何度も何度も同じような思いをして強くなっていくのです。

そして、戸建の方は何とかイケそうな感じ。

おそらく10月中には決済できそうです。

今年に入って2軒目。

物件5号です。

ただ、安心していられません。

もうすぐ冬を迎えてしまうので、早いとこ客付けしないと雪が降ってしまうとアウトです。

もうあまり時間が残されていないので、そこは急がなければ・・・

そんな中、たまたまブックオフで見かけて購入しました。


億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!! [ 吉川 英一 ]

前から読みたかったのですが、ようやく読むことができます。

楽しみ!

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す