初のリノベーションに向けて・・・


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

なんだかんだでもう10月ですよ。

分かっちゃいるんですが、1年ってあっという間ですよね。

とりあえず冬までにできることはしておかないといけません。

物件1号〜4号は順調に運営中。

満室が続いているのはありがたいです。

物件5号予定の戸建てはあともうひと押し。

なるべく今月中にはまとめたいです。

そして、最近見つけた有力戸建て。

イメージとしては、スターバックスのような空間にして

ワーキングスペースにしたり、自習室にしたり、秘密基地にしたり(笑)

色々と妄想が膨らみます。

なんせ駅近なので、需要はあると思うんです。

比較的田舎ですが、札幌市内なので

意外とサラリーマンの方に使ってもらえるのかな・・と。

しかも戸建てなので住宅ローンが使える。

リノベーション費用込みで。

もし、この作戦がうまくいったらめちゃくちゃ楽しいと思います。

来春からはリノベーションの様子などバシバシ写真に撮れるので、

ブログにアップできたらと思います。

もちろん、自己使用が基本なので他の方が利用できるかについては、

今後の検討になります。

でも、結構良いと思うんですよね〜

とりあえず物件の状態は良さそうなので、あとは価格交渉ですね。

ちょっと頑張ってみます。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す