リノベーションへの入口


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

ただいま、日本軍苦戦中。

なんだか個性のあるプレーヤーが少なくなりましたね。

カズとかゴンとかラモスとか・・

あの頃が懐かしいです。

(今よりかなり弱いチームだったでしょうが)

さて、実現不確実なリノベーション。

物件6号(予定)で実施できればと思っています。

資料を取り寄せた上で、本日は担当者様と話をしてみました。

なんだか良い感じ。

もちろん、営業トークも入っているはずなので油断できませんが、

少しずつ自分のイメージが実現できそうでワクワクします。

やってみないと分からないことも多いので、まずは動いてみること。

不動産はつい二の足を踏んでしまいますが、

行動してしまえば、意外とすんなり動くことも多いです。

物件自体も悪くなさそうなので、この計画が進むと楽しそう!!

進捗があれば、またアップしますね〜

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す