物件5号、誕生。



こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

えらく遅くなってしまいましたが、

物件5号、決定です。

これから、契約→決済に進む運びとなりますが、

雪が降ってしまってはアウトです。

急がねばなりません。

ホント、雪が降ってしまったら一撃でKOです。

物件5号は比較的キレイですし、そこまで田舎ではないので

そこそこ需要はあると思うのですが、

今を逃してしまうとけっこうヤバいです。

冬になっても空室であれば、水道管凍結、雪害・・・

まあ、単純に家賃を頂けないのも痛いです。

なので、何とか急ぎたいところです。

でも、そう思っていた矢先、札幌は初雪。

ヤバいかもなあ(笑)

とにかくそれでも、今年2軒目。

遅くなってしまいましたが、目標を達成できてよかったです!

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す