物件5号、契約完了。



こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

物件5号、契約完了しました!

ここまで少し長くなってしまいましたが、

何とかここまでこぎつけました。

あとは、決済を完了して引き渡しです。

とりあえず美装を入れる了解は出ておりますので、

決済完了後、募集を始めたいと思います。

雪が積もるまでに決まるといいな・・・

物件5号が決まると、月々のキャッシュフローは30万円を超えてきます。

借金返済後に30万円残るのでありがたいです。

考えてみれば、子どもが産まれてからはお金の出ていくスピードが早いです。

オムツやおしりふきといった消耗品。

ベビーカーや布団などの比較的大きなもの。

分かっていたとはいえ、出費がかさみます。

児童手当が月に15,000円支給されていますが、はっきり言って足りません。

食費もかかるし、被服費もかかります。

そうなると、給料以外の収入を見出さないとかなりきつくなると思うのですが、

他のご家庭はどのようにやり繰りしているのか・・・

少なくとも、金銭的に余裕がなければ

結婚して子どもを持つことはかなり困難です。

やっぱり、若者世代に焦点を当てて

財政政策をやって頂ければと思います。

そうして財政出動→金融政策が同調→アベノミクスの加速

となれば、日本経済が明るくなると思います。

とりあえず、今年は2軒買えてよかった〜

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す