不用品で人助けを。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

何年かぶりにベルトを買いました。

念願のホワイトハウスコックス。

ワタクシ、趣味らしい趣味はないのですが、

ファッションだけはすこーしだけ関心があります。

クルマや酒、タバコにも関心がないので

これくらいは良いでしょう(笑)

物件の何分の1だろうか・・

最近、引越しを控えて色々と物を売っていたのですが、

これが結構売れるんですね。

ざっと10万円くらいにはなりました。

主に服を売ったのですが、中古でも結構売れます。

ヤフオクを活用し、ヤフオクでイマイチな服はセカストへGO。

ただ、勢いあまって売り過ぎました(汗)

冬越せるかな・・・

お金ないーー!って言ってる人は不用品を処分することから始めてみてはいかがでしょうか?

マジで売れますし、助かりますよ。

さらに買ってくれる人がいるということは、誰かの役に立っている証拠。

いわば、人助けです。

ぜひぜひ。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す