物件5号を買えた理由。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

楽天ブログさん・・

記事がひとつ消えてしまってますよ・・・

ドナルド・トランプが大統領選に勝利したときの記事。

いつの間にか消えていた。

原因はわかりませんが、ちょっとショックです。

もうワードプレスに移行すべきですね。。

さて、物件5号。

平成築の戸建です。

駐車は3台は可能。

庭をつぶせば4台可能です。

駅まで徒歩圏。

DIY可能、ペット可能(大型系は相談)です。

早く決まるといいな。

今回、購入は融資を利用しました。

融資を利用したのも時間がかかった原因でもあるのですが・・

この融資、けっこう誰でもいける感じです。

ここで詳しく書いてまうと特定される恐れもあるので、

今度こっそり教えます(笑)

つまり、不動産を買うのにはいろんな方法があるのです。

「きっとダメだろう」なんて勝手に決めつけているのではなく、

「どうしたら買えるんだろう」と模索するべきですね。

これは不動産に限ったことではなく、人生観にもつながると思います。

現状維持もアリかもしれませんが、どうしたら現状より向上させられるか

こういう意識を持ち続けることが重要ですね。

とりあえず、今は物件5号を早く埋めること。

これが当面の課題ですね。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


コメントを残す