重要なミーティング。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

本日はある人と重要なミーティングを実施。

昼下がり、喫茶店に2人が集合。

あーだこーだ言っていたら、4時間半くらいぶっ通しで話していました。

でも、全然疲れない。どころか話足りないくらいでした。

この方とは、久々にこのような形でお会いし、久々に2人で話すことができました。

昔はけっこうお互いに言いたいことをぶつけ合って、刺激になっていました。

この方は不動産に関心があるわけではないですが、

別の事業を興そうと頑張っている方なので、非常に刺激になるのです。

行動力には脱帽ですし、目指す方向性も似ているので

ぜひ成功してほしいなと思います。

来年以降、少し距離が離れてしまいますが定期的に連絡を取りたいと思わされる数少ない方ですね。

そんな方と、現状の悩みや直面している壁、

今後のビジョンや展開についてワーワー話しました。

ワタクシも普段、職場内で話すわけにはいかないので

色々と喋って発散できた部分も多いです。

誰かに向かって発信する。

アウトプットすると自分の中でのイメージが具体化しますし、

アドバイスをもらうと、より実現に近づけるようになると思います。

こういう機会をワタクシも少し増やしていきたいと思いました。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


 

 

 

コメントを残す