物件6号を形に。



こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

物件6号(予定)ですが、

少しずつ形になってきました。

契約は今月中に実施し、決済は来年になりそうです。

その間に、融資の本審査もあります。

また、セルフリノベーションをしたいと思っていますので、

デザインも考えないといけません。

ちょっとしたプロジェクトになります。

デザイン系の大学を出た知人にデザインを依頼し、

なるべく安く戸建をリノベーションしたいと思っています。

そんなわけで、善は急げ。

たまたま東京に行っていたので、視察を実施。

原宿にある、toolboxのショールーム。

DIY好きにはたまらないお店だと思います。

様々なタイルや板が売っていました。

基本はネットでの注文になりますが、実物を見られるのは大きいですね。

なんとなく物件6号(予定)のイメージを膨らませていきたいです。

来年は物件6号一色の内容になるかもしれません(笑)

でも、ちょっと楽しみです。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す