東京の食べ物。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

先日、東京に行ってきたときのこと。

新宿にて北海道時代のお知り合いにご挨拶に行きました。

まったく変わっていなくて安心しました。

その人も、「北海道に異動できるといいな」と話していました。

やっぱり北海道っていいなとお互いに再認識。

私は一足先に北海道に戻りますけどね。

さて、その人は食通なんですが、

こんなお店を紹介されました。

新宿の「うまや」。

うまそうです。

こんなファイヤーな場所で焼いた鶏は最高においしかった。

(ガラス1枚を隔てただけなので、こちらも熱かったですw)

これは新宿来たら必ず立ち寄らなきゃいけませんね。

・・・もう新宿に来ることもないんじゃないかな(笑)

まあ、もし東京出張とかあれば、また来てみたいですね。

今日はこんな感じで。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓


 

コメントを残す