久々のエクササイズ


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

本日はジムに行って軽くカラダを絞ってきました。

体重は相変わらず高止まりでキープ中。

極端に増加してはいませんが、減少もしていません。

少し汗を流して体重を落としたいのと、

単純に体力を取り戻すために行ったきたわけです。

いやあ、運動不足って怖いですね。

久しぶりに運動すると、出てくる汗が違います。

ちょっと走っただけで足が筋肉痛です。

カラダのメンテナンスって大事だなと思わされました。

出来る限りジムに行き続けたいと思います。

サウナやお風呂を利用できるのも良いですしね。

しかし、今のジムはすごいですね。

何がすごいのか。

お年を召した方々が本当に多いんです!

ワタクシのような年代はほとんどいませんでした。

そしてジムに来ているご老人は

ガッシャンガッシャンとマシンで鍛えてますし、

ずーっとハイペースで走ってますし、

めちゃめちゃカラダが柔らかかったりします。

ヨガのポーズとかみんなできてるわけですよ。

いやホントに中国雑技団を見ているようでした(笑)

すごい人達がいるもんだなあ。

まだまだ見ている世界が狭いということですね。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す