お酒が好きな方は注目?


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

高島屋が近隣にある人だけ有効かもしれません。


森伊蔵 JAL 720ml

焼酎好きなら誰もが知っている(はず?)の森伊蔵。

定価2,570円(外税)に対し、

ネットでは軽く1万円越えしており、プレミア化しています。

なかなか定価での入手が困難なのですが、

高島屋では毎月、数量限定販売をしています。

ただし、先着順ではなく抽選なんですね。

ですので、懸賞みたいなものです。

当選すれば、定価で買える権利がゲットできる。

そのまま飲むもよし、プレゼントするもよし、アレするもよし・・・

なんとなく今月は当たりそうな気がしていて、

久々に抽選に応募してみました。

ん?

まさか??

当たった!

念ずれば通ず(?)ってことでしょうか。

今年最後の当選。

しかも来春からは高島屋が近くになく、行けなくなるので本当に最後の当選かもしれません。

高島屋からのクリスマスプレゼントですかね。

今回はやましいことを考えず、妻の親にプレゼントしようと思います。

私も妻も私の実家も焼酎飲みませんから(笑)

そんなわけで、高島屋が近くにある方はどうぞ~

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す