ノロウイルス蔓延。帰省断念。


こんばんは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

さあ、年末です。

ワタクシも明日で仕事納め。

年末は実家に帰ろうと思っておりましたが、

実家でノロウイルスが流行り始めたようで、急遽断念。

今シーズンのノロウイルスは猛威を振るっているそうですが、

身近にこういうことがあると、用心しちゃいますね。

こういう時はむやみに外出しない方が得策かもしれません。

さて、そんな時は読書です。

先日、ブログでも紹介した吉川英一先生の近著。


低位株待ち伏せ投資 [ 吉川 英一 ]

めちゃくちゃ刺激されました。

とりあえずメンタルコントロールから始めて、

メンタルを鍛えようと思います。

しかし、低位株の待ち伏せ投資は面白そうですね。

勢いで会社四季報も買っちゃいましたし。

自分にとっては紙の資産は縁遠いものでしたし、

今回の発見は自分にとってすごく新鮮でした!

もっと早く知りたかった・・・

アベノミクス始まる前に知りたかった・・・

ま、全部自分の勉強不足なだけですから、

これから勉強しますよぉー

来年からは宅建の勉強も本格的にスタートさせます。

日々是勉強。

なんとか一発で合格したいなぁ。

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す