今年最後の投稿。


こんにちは。

ゆとり大家です。

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください! 

本日は2016年最後の日。

大晦日です。

年の瀬といえば、これ。

「笑ってはいけない・・・」とかはもう10年ほど見ていませんね。

あのシリーズは温泉旅館が一番面白かったなぁ。

さて、このクイズ☆正解は一年後。

今住んでいる関西ではネットしていないのです!!

どうゆう思考回路なんでしょうか??

こんな面白い番組を流さないなんて。

他にもっと面白い番組を流せるとでも?

いや、念のため同時刻にやっていたテレビを見てみましたが、これがまた超つまんない。

というか、関西の番組、特にバラエティは総じてつまらないです。

ま、私見ですが(笑)

ちなみに北海道ではネットされていたようですね。

来年はバッチリ見られそうで良かった。

内村プロデュースしかり、テンポの良い大喜利形式のボケ合いは楽しいですね。

しかし、

大晦日にこんなネタですみません。。

みなさま、良いお年を〜

ゆとり大家

応援クリックお願いしまーす

↓ ↓ ↓

コメントを残す