娘を連れてドライブ。


こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

突然ですが、クルマを買いましたw

北海道に住むにあたって、燃費の良いクルマにしようと思い、ノートe-POWERを崖から飛び降りる勢いで購入。

月々の返済が増えるので、契約してすこーし後悔していましたが

 

買って良かった!

と少し思えるようになりました。

 

 

燃費が表示されるのですが、なんと驚異の99.9km/L !!

もちろん、これは一時的なものでしょうが、走り方をうまくしていくとかなり燃費が良くなるようです。

クルマでの走りが楽しくなってきました。

これをきっかけにクルマへの趣味が広がるかもしれません。

それはそれでちょっと怖いのですがw

 

 

そして調子に乗って娘とちょっとお出かけに。

(さっきからちょいちょい見切れているのが娘です)

 

新篠津の道の駅までドライブ。

 

 

道の駅内にあるジェラートを娘が食べたいと言い張り、やむなく購入。

こちらはいちごみるく味。この他にも色んな味がありました。

 

せっかく北海道に戻ってきたので、クルマでの旅をどんどんしていきたいと思います!

 

 

ゆとり大家

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す