休めぬサタデー。


 

こんばんは。

ゆとり大家です。

 

 

ブログ、少し外観を調整中です。

 

これを見て、色々とデザインを変えてみようと思っています。

しばしお時間を・・。

 

 

さて、月末の処理で残業ずくめの1週間でした。

特に昨日は、早出の残業でヘトヘト。

何のために転職してきたのか分からなくなってきましたねw

 

よって、寝不足が続いていました。

 

なので今日は少し眠っていたかったのですが、娘がそうさせてくれませんでした。。

朝、別の部屋で寝ていた私のところに娘がやって来て、体の上で遊んでいました。

あまりの眠さに何も言わず眠っていたところ、しばらく経って

 

 

「おしっこ・・」

 

と言うのです。

 

ああ、トイレに行きたいのかと思い、連れて行こうと眠い目をこすって起き上がると、

何か手が濡れてる・・

着ていたTシャツはびちゃびちゃ・・・

 

 

一瞬で目が覚めましたw

覚めたのですが、何をして良いか分からず、しばらく思考停止していました。

 

てか「おしっこ」言うの遅すぎでしょ!

でも私も何でびちゃびちゃになっても気付かなかったんだ!

 

 

いやー、子育ては過酷です。

まさか寝ている身体の上から放尿されるとは思っていませんでした。

 

 

さて、放尿プレイで目覚めた土曜日。

 

朝から妻が発熱を訴え、ダブルでパニック。

とりあえず子どもを預けて妻を病院に連れて行きました。

 

しかし、土曜日。

混んでましたね〜。

待ち時間170分には驚きました。

 

ただ、妻の症状が少し悪かったようで早めに診てもらいました。

それでも30分程は待ちましたね。

そこから点滴で1時間半くらい待ちました。

 

 

午後は娘が温泉に行きたいと言うので、細美(仮名)の温泉に。

 

温泉に入りたいと言ったくせに入ったのは水風呂のみ。。

娘にはなかなか翻弄された1日でしたね。

 

 

 

さて、このブログを書いている最中に地震が発生。

安平町で震度5弱。

我が家でも震度3とのこと。確かに少し揺れました。

物件1号の千歳は震度4なので少し心配です。

 

天災は忘れた頃にやって来る。

 

ゆとり大家

 

 

☟ 応援クリックお願いします!




コメントを残す